五大栄養素 タンパク質 その4 摂取方法

こんにちは

ダイエットサポーター

パーソナルトレーナーのSEIYAです

 

今まで「タンパク質」の

重要性やはたらきについて語り

絶対に摂取した方が良いと

言ってきましたが

「じゃあ何からタンパク質を摂取したら良いの?」

と思ったあなたに

「タンパク質の摂取方法」

を教えます。

 

高タンパクを手軽にしっかり摂取! タンパク質が豊富なおすすめ食材を ...

 

「ダイエットを継続させたい」

「くびれを作りたい」

長澤まさみのように美脚になりたい」

「男性からスタイルが良いと言われたい」

そう強く思っている人は

この記事をぜひ読んでみてください。

必ず成功への一歩になるでしょう。

長澤まさみの美脚に釘付け、斎藤和義「足きれいだなあ~」<TIFF2013 ...

 

「なかなかダイエットを継続できない」

「太っているのが嫌だ」

そんなあなたもこの記事を

読めば今の「悲惨な醜い身体」

から抜け出すことが可能です!

 

今日からでも遅くないです!

みんなに差をつけてやりましょう!

 

どうやってタンパク質を摂取するの?

 

タンパク質の効果的な摂りかたとは

一体どのようなものなのでしょうか?


タンパク質の摂取方法としては

1回で吸収できるタンパク質には

限界があります。

そのため1日に3回〜4回に分けて

食事から摂るか

またはプロテインなどのサプリを

活用して摂取する方法があります。 

しかし基本的には

食事からタンパク質を

摂取してください。

 「1日の食事だけでは補えなかった」

そんな時にだけプロテインを飲むくらいで

大丈夫です。

 

しかし1日3食しっかりと

「タンパク質」を意識した食事を

していれば私が教える

「運動無し美脚ダイエット」

で必要な「タンパク質」を確保

することはできるので

安心してください。

 

では何を食べれば良いのでしょう。

 

タンパク質を多く含む食品

 

 

タンパク質含有量が多い食品は

・肉類

・魚介類

・卵類

・大豆類

・乳製品

です。

 

食品のタンパク質量を調べると

多くの場合が食品100gに含まれる

タンパク質量が記載されています。

 

こんな感じです↓

食品100g当りのたんぱく質量

 

お肉や魚に「タンパク質」が

多く含まれているのはなんとなく

知っていたかもしれませんが

チーズや牛乳の乳製品にも

こんなに「タンパク質」が

含まれていたんですね!

私も初めて知ったときは

驚きました。

 

 

 

現実的にその食品を100g食べることが

可能かどうか、エネルギーや脂質はどうか

なども考えながら

高タンパク質で美しい体づくりを

助けてくれる食品を探していきましょう。

 

そしてまた

「美しい美脚ボディ」

に近づきましたね。

 

UNIQLO - ローラ着用・ユニクロUNIQLO・ハイライズ シガレット ...

 

高タンパク食品と上手につきあって

太るのを防ぎましょう。

そしてダイエットを成功させましょう。

 

ただタンパク質と一口に言っても

例えば乳製品に含まれているタンパク質と

大豆製品に含まれているタンパク質では

はたらきが違います。

また、消化吸収に必要とされる時間が異なっています。

 そのためタンパク質を摂取するときは

 

単一の食品だけでなく

様々なタンパク質を

組み合わせるのがより効果的

 なんですよ。

 

例えば、コンビニで買ったサラダチキン

それにプラスして

豆腐、鰹節、チーズを使って

高タンパクサラダ

 といった感じです。

ごまたっぷり 棒棒鶏風冷奴 作り方・レシピ | クラシル

 

こんな感じのちょっとした工夫で

より効果的にタンパク質の吸収が

できちゃうんです。

 

私も食べたことがありますが

とても美味しい組み合わせでした。

しかもすごくお腹にたまりました。

 結構簡単にできそうですよね?

まさに

「空腹を我慢せずにダイエット」

じゃないですか?

 

空腹になった時に

「お菓子の爆食い」を

してしまっているそこのあなた!

空腹が辛いと感じたときは今すぐ

このサラダを実践してみましょう!

 

「美味しい」「腹にたまる」「我慢しない」

でダイエットができちゃうんですから!

 

食品をストック

 

でも一人暮らしをしていると

「料理」するのが面倒くさいですよね。

私も一人暮らしなので同じ気持ちです。

そんな時のために私は

スーパーやコンビニで手軽に

食べることができる食品を

ストックしておくことを

お勧めします!

・サラダチキン

・納豆

・チーズ

・ヨーグルト

これらの食品を家に

置いておけばいつでも

手軽に「タンパク質」を

摂取することができちゃいます。

 

Tamarind Cafe'

 

さあ今お菓子を食べようとしていた

そこのあなた

今すぐにコンビニへ行きましょう!

それだけであなたの未来が

大きく変わってきます!!

 

長澤まさみのような美しい美脚ボディ」

を手に入れて

彼氏を手に入れましょう!!