お菓子大好きなおデブ女性が、大好物を食べながらでも痩せてスキニーを履けるようになり、友達から「スタイル良すぎ!」と褒められる美脚をたったの60日で手に入れた方法!!

 



”ある方法”を実践して

たったの60日で-7kg!

 

【”ある方法”を実践した人たちの声】 

f:id:andreiseiya:20200923124629j:plain

 

f:id:andreiseiya:20200923125113j:plain

 

f:id:andreiseiya:20200923124804j:plain

 

f:id:andreiseiya:20200923124830j:plain

 

f:id:andreiseiya:20200923124952j:plain

 

f:id:andreiseiya:20200923125028j:plain

 

 

ある方法が書いてある

↓無料プレゼントを受け取る↓

 

友だち追加

 

 

 

お手数ですが、

通信エラーになった方は
こちらのQRコードから

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 



 


















 

あなたにこんな悩みは

ありませんか?

1つでも当てはまるものが

あるのなら

今すぐ”ある方法”が書いてある

プレゼントを

受け取ってください。

 

 ✔︎誰よりも細くなって一番に!

✔︎細いんだと言う優越感が欲しい!

✔︎菜々緒みたいな美脚になりたい!

✔︎「痩せたね!」と言われたい!

✔︎スキニー を履いてモテたい!

✔︎脚を出すファッションがしたい!

✔︎可愛くなって男性にモテたい!

✔︎運動しないで痩せたい!

✔︎太いと言ってきた人を見返したい!

 

今すぐ”ある方法”が書いてある

↓無料プレゼントを受けとる↓

友だち追加

 

 

 

 

【受け取り方法】

1. 受け取りボタンを押す
2. 公式LINEで簡単な質問に回答
3.確認次第、お渡しします!

 

これからあなたのすべての

悩みを解決し

理想を叶える

ある方法を教えます。

 

この”ある方法”を実行すれば

60日でスキニー が履けます。

 

「スタイル良すぎ!」と友達から

褒められるようになります。

f:id:andreiseiya:20200728174102p:plain

                     

 

こんにちは

私はダイエットコーチとして

ダイエットのサポートをしている

せいちゃんと申します。

 

今回、このブログを
最後まで読んでくれたあなたには

大好物を我慢しなくても

しっかりと食べながら

スキニーが履けるようになる

ダイエット方法が書いたものを

 

プレゼントします!!


と、ここで、


私がなぜ女性の美脚ダイエットを

サポートしているのかを

お話ししていきます。

 

私にはとても親しい

24歳社会人の女性友達がいます。

 

そんな彼女が

 

『痩せてスキニーを

履きたい!
みんなからスタイルを
褒められたい!』

 

という相談をしてきたのが始まりです。

 

そしてパーソナルトレーナーの私が

教えた”ある方法”実践しただけで

 

大好きなお菓子を我慢せずに

ストレスフリーで

60日で−7kgを達成しました。

 

 

 

”ある方法”が書いてある

↓無料プレゼントを受け取る↓

 

 

友だち追加

 

 

         

        

 

 

 

 

今あなたがこれを読んでいるということは

きっと

菜々緒みたいな美脚になりたい


・スキニーを堂々と履いて自己満足したい

・ショートパンツ、ミニスカートを履きたい

・運動をせずに痩せたい

 

・大好物を食べながら痩せたい

 

・友達に「痩せたね!」「可愛い!」と

 言われたい

・好きな服を着て、オシャレを楽しみたい

 

・好きな男性と付き合いたい

でも、、、

どうすれば食欲に負けずに痩せられるか
どうすればスキニーが似合う脚になれるのか
どうすれば運動せずに痩せれるのか

わからない…

そう思っているではないでしょうか?

 

私の親友も最初は同じでした。

 

 彼女は今でこそ堂々と足が見える

ショートパンツを履いたり、

細身のスキニーを履いて

外出をしてます。

 

今まで挑戦できなかった服も

挑戦できてしっかりと

おしゃれを楽しんでいます。

 

しかし、彼女も昔から

スリムだったわけではありません。

 

 

 

絶望的ブサイク脚時代女性が「危険な恋」ほどハマってしまう悲しいワケ - NAVER まとめ

 

彼女は最初から太っていたわけではありません。

 

中学校の時までは空手を習っていて

筋肉質で締まったハリのある身体を

 

維持していました。

 

しかし、

高校生になり運動をやめた頃から

だんだんとブサイク脚時代

始まりました。

 

制服のシャツはピチピチ、お尻はパツパツ。

 

スカートから出ている脚を見た友達に

「ダイコンじゃん」

言われたことも、、、

 

「私はダイエットなんてできない、
これは運命だ。
脚痩せして美脚になんてなれない。」
 
実際に彼女は脚痩せするまでは
こんな風に考えていたそうです。
 
そんな考えを持ったまま
「痩せなきゃ」とは思いながらも
太ったまま成人式を迎えたそうです。

 

成人式の時の写真を

見せてもらったのですが

お世辞にも細いとは言えないくらい

太っていました。

 

そんな彼女は自分に

自信が全く無かったそうです。

 

しかしなんと言っても彼女は

 

お菓子と
お酒が大好き
乾杯を知り、クラフトに酔う | 伝兵衛蔵だより| 伝兵衛蔵 | 濵田酒造

 

 

 

24歳になった彼女は周りの友達に

彼氏ができたり結婚していくのを見て、

「私も痩せて彼氏を作らないと」

多少は体型を気にしてはいました。

 

しかし仕事が大変な彼女は1日の楽しみとして

カロリーの高いお菓子を食べることや

お酒を飲む喜びの方が勝っていました。

 

脚痩せとは無縁の生活です。

 

休みの日には朝からロールケーキを2本と

ファミリーサイズのビスケットチョコ全部。

 

お昼はマクドナルドのフライドポテトLサイズと

ハンバーガー3つをペロリとたいらげます。

 

夜はピザとポテトチップスと

缶チューハイ4本。

 

こんな仰天休日を過ごしていました。

 

これではずっとブサイク脚のままですよね。

 

決意の時

Be Happy

 

そんなお菓子とお酒大好き女性に

 

「痩せて菜々緒みたいな

美脚になってスキニーを

履きこなしてやる!」

 

と決意する時がきます。

 

それは地元で飲み会に参加した時のことです。

 

昔からとても仲の良い男友達に

 

「そんな太い脚で

スキニー 履くなよ。

見苦しいだろ。」

                       

と言われたそうです。

 

 この発言はどれだけ仲が良くても

メンタル崩壊寸前だったそうです。

 

 

ダイエットを始める

1回で-3cm!あのモデルも実践している脚痩せ術。 - diet-15cm

 

決意をした彼女は

次の日からダイエットを始めます。

 

しかし痩せる方法を

全く知らなかったので

 

・毎日ひたすら走る

・とにかく炭水化物を食べない

・一日一食

 

そのほかにも仕事をしている

女性にはとてもハードすぎて

続けられそうにない方法しか

思いつきませんでした。

 

案の定ダイエットを始めてみたが

 

・我慢の限界から休日の暴食

・めんどくさい

・方法が合っているか分からないから

 なかなか続かない

 

これらの理由で

 

継続できませんでした。

 

そんな彼女がとった行動は

 

〜プロにお願いする〜 



 

継続できずどうしたら

良いのかわからなかった彼女は

パーソナルトレーナーである

私に相談してきました。

 

私は

NSCAーCPT

(全米ストレングス&コンディショニング認定パーソナルトレーナー

という資格を持っています。

身体の事についてのプロです。

 

ある日私はこのように相談されました。

 

「痩せたいのに

痩せ方が分からない。

特に下半身を細くして

スキニーを履きたい。」

 

いつもダイエットを宣言しては

失敗を繰り返す。

 

三日坊主の人。

そんなことは知っていました。

 

しかし、この質問をしている時の

彼女の目はいつもとは違って

本気だと感じました。

 

そんな彼女の不安要素は

 

・仕事終わるのが遅くて運動する時間が無い

・好きなものは食べたい(特にチョコ)

・我慢しすぎてドカ食いしてしまう

・短期間で痩せたい

・お酒飲みたい

・継続できるか不安

 

ということでした。

 

私は約束しました。

 

「教えた方法を

守れば、運動無しで

酒も大好物も

我慢せず60日

スキニーが履ける!」

 

 

こうして彼女の

『続かないダイエット』は終了しました。

 

                 

〜ブサイク脚卒業〜
菜々緒の美脚はタイツが秘訣?スパッツの効果が知りたい! | Paragon-Style

 

彼女は私が教えたストレス無しで痩せる

”ある方法”を実践しました。

 

彼女はなんと、、

 

たったの60日で
見事に7kgも
痩せました。

 

今では堂々とショートパンツや

スキニーを履いています。

 

挑戦したかったけど

勇気が出なかったという服装も

なんの引目もなくしているそうです。

 

久々に会う友達と買い物に行ったら、

 

「え、めっちゃ痩せた!」

「スタイル良すぎ!」

 

って褒められたそうです!

 

 

職場でも

 

「え、いつの間に痩せたの?」

「脚、めっちゃ細い!」

 

と言われたと、

嬉しそうに話していました♪

 

あなたもいつまでも
前の彼女ように
太ったブサイク脚に悩まされ


周りの友人と比べて

劣等感を感じ自分に

自信が持てない毎日を
送り続けますか?

 


毎日のおしゃれが楽しくて仕方ない


街ゆく男性の視線を独り占めにして

今まであなたをバカにしてきた
友人を見返して


女性からも男性からも

モテる時代の始まり!


そんな夢のような人生を
現実にしませんか?

彼女は。

「驚くほど簡単な方法だった。」

 

「だから継続できた」と言っていました。


あなたもそんな

劣等感から解放されて、



スタイル抜群の

褒められボディを

手に入れることができます!

 

あなたも人生を180°
変えることができます。



あなたも昔の彼女のように
本気で下半身太りに悩んでいて
本気で脚痩せしたいとお考えなら

ぜひこの無料プレゼントを
↓受け取ってください↓

 

 

友だち追加

 

 

そしてこの無料プレゼント
まことに勝手ながら
<<20名限定>>
とさせていただきます。



というのも私は
本気でダイエットしたい!

脚痩せがしたい!
という方だけに

受け取ってほしいと考えています。



そしてこのプレゼントを

受け取っていただくだけでなく


私ができる範囲での

全力のサポートを
させていただきたいと

考えています。

 

遅くなっても必ず返信させていただきます。

プレゼントさせていただくからには
それだけの責任を持ってしたいのです。

一人でも多くの方の下半身太りの悩みを

解消してほしい。


この気持ちは本物です。

しかし一人一人をしっかりを

サポートするため泣く泣く

<<20名限定>>
とさせていただきました。

もしあなたが本気で脚痩せしたい。
本気で人生を変えたいと考えているなら

今すぐにプレゼントを

↓受け取ってください。↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

当然ですが、プレゼントを

受け取っていただいたからと言って
迷惑メールが届いたり

悪用することは絶対に

ありませんので

安心してください。

 

もうお気づきかもしれませんが、
あなたがスキニーを履きこなす

褒められボディなるために必要な

 

”ある方法”とは

 

 

”正しい食事方法”

教えてもらうことだったのです。


痩せたい、美脚になりたい!

 

しかし方法がわからないあなたに

「美脚ダイエットマニュアル」

プレゼントさせていただきます。

私自身、
親友の脚痩せを実現させてから

この「美脚ダイエットマニュアルで」
脚の太さに悩んでいる人たちを

熱心に教えてきました。

その中で、

✔︎どういうタイプの脚があって、
 何をすれば効果的なのか。

✔︎どうすれば忙しい社会人女性でも

 運動無しで痩せらるか。

 

✔︎どうすれば大好物を食べながら

 ストレスなく痩せられるか。


などをひたす勉強し続けました。


勉強した結果

より深く、誰にでもできるように
さらにわかりやすく簡単に


「美脚ダイエットマニュアル」として
まとめることができました。

この「美脚ダイエットマニュアル」を
あなたに今回特別にプレゼントします。


ここまで読んでくれたあなたは、

 

もうすでにスキニーを履く日が

近づいています。

 

友達から「スタイル良すぎ!」と

言われる日が来るんです。

 

ショートパンツを履くのが

楽しみになるんです。

 

 

「美脚ダイエットマニュアル」
GETした方限定で
豪華特典を用意しています
特典①
スキニーを履きたい人限定
【特別プレゼント】
 


美脚ダイエットマニュアルで

・正しい食事方法
・ダイエットの継続方法

・理想の体を想像して続けていければ、

着々と効果は出ていきます。


それでも、

「まだまだ私にはやる気があります!」
「本気で痩せたいので頑張ります!」


という声を多くいただいています。

皆さんの予想以上のやる気に
私も負けてられません。

この感謝と

皆さんへの期待を込めて

スキニーを履きたい人限定
【特別講座】

美脚ダイエットマニュアルを

GETした方だけに限定で

開講していきます!

これはネットやSNSで検索しても
出てくる情報ではないので

もし今の自分の脚に満足していない、
またはスキニーを履けるように

なりたいと思っているのなら

必ず美脚ダイエットマニュアルと

並行してチェックしてください!


特典②
脚痩せダイエット相談
「Q&A」


あなたの悩みを解決

するために

脚痩せ「Q&A」も同時に
行います。

この「Q&A」では、

・痩せるために

 毎日した方が良いことは?
・どのくらいで効果が出るの?
・モチベーションの上げ方は?
・食事制限はした方が良いの?



といった、皆さんから寄せられる
脚痩せダイエットに関する悩みを

「Q&A」の形で紹介し、
私の考えを書いていきます。

美脚ダイエットマニュアルで
書ききれなかった情報を
ここで確認できるようにしました。

この「Q&A」は
最新のダイエット情報を

得ることができます。

美脚ダイエットマニュアルを読んでも

わからなかったことは
LINEで質問していただければ、
「Q&A」に反映していきます。

あなたのダイエットを

より前進させるために
この「Q&A」も

より価値のあるものに
なるように更新していきます。


ところで、
どうして無料なんですか?



それは正直にいうと

「私」のためです。


世の中には過去の私の親友と

同じように脚に自信がなくて

スキニーを履けずに悩んでいる人や

悔しい思いをしている人が
たくさんいると思いました。


そんな方のために
少しでも役に立てれば

彼女と同じように
スキニーを着こなして
自分に自信を持ってほしい

そして好きなファッションを
心の底から楽しんでほしい。

それがプロとして始動することの

喜びであるという思いから
今回は無料で公開することにしました。


あなたが

「スキニーを着こなしたい!」

「いろいろなファッションに挑戦したい!」


菜々緒のような美脚になりたい!」

「ビキニ を着て海に行きたい!」

 

 「痩せて友達に褒められたい!」

 

「痩せて彼氏が欲しい!」


そう思うなら、
今すぐに受け取ってください。


 




秘密の情報
 
 


✓今まで何をやってきても成功しなかった
理由を教えます。

まずは今まで自分がやってきたことを
振り返り、原因を見つけましょう。

教えてもらいましょう。


✓きつい運動は必要ない

激しい運動などしなくても

60日でー7kgは可能です。

方法を知りましょう。

✓最高・最速でスキニーを
着こなせるための方法

スキニーが履けるようになるための
秘訣をお伝えします。


「美脚ダイエットマニュアル」
受け取り方法


簡単に受け取れます!


下のボタンをクリックし
新しいページに移動します。

 

           

         

                              

              友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




友達追加する

 

f:id:andreiseiya:20210131233559j:plain





 

 

③LINEの簡単なアンケートに答えてスタンプかメッセージを送信する

 

               f:id:andreiseiya:20200620151437j:plain

 



④美脚ダイエットマニュアルをGET!

 

 

 

                                                     

               f:id:andreiseiya:20210512144245p:plain

 

  f:id:andreiseiya:20200615235746p:plain

 


※個人情報漏洩やウイルス感染等の対する
対策は徹底してあります。
 
※後から請求することはないので
安心してください。


スタンプかメッセージを

送信しても、

美脚ダイエットマニュアルが
届かない場合は
すぐにブロックせずにお待ちください。

プレゼントは必ずお渡しします。

※1人1人に丁寧に対応するために

 手動で返信しているからです。

LINEの方でメッセーじもしくはスタンプを

送って欲しいのは、

 

こちらからメッセージを

送ることが出来ないからです。

 


お手数ですが、もらいそびれている方が
多くいらっしゃるので、確認お願いします。





「美脚ダイエット」 

これは

 栄養学に基づいた方法なので

 

心にも体にも

負担がかかりません!

 

今では鏡に写る自分を見るのが

楽しみになっているそうです!

 

 

 

内ももに隙間が!
 

f:id:andreiseiya:20210129171629j:plain



これは実際に

「美脚ダイエットマニュアル」を

読んで実践してくれた方の

変化です。

 

内ももに隙間ができているのが

はっきりとわかると思います。

 

人によって痩せるスピードは

違いますが、効果は確実です。



 「こんなに簡単に痩せて

美脚になれるなら

もっと早く相談すればよかった」

 

と言ってくれました。

 

 

実際に私は男ですが

 

このダイエット法で
3ヶ月半で
20kg痩せました

 

 

「脚めっちゃ綺麗」とかよく言われます。

 

この美脚ダイエットは

私と私の周りの方とで方法は証明できています。

 

 

美脚になってオシャレを

楽しみたい!

 

細身のスキニーを

履きたい!

 

綺麗になって

友達に褒められたい!

 

そう思っているあなたに

私が全力でサポートします。

 

あなたが目指す理想の体型を

手に入れてくれたら これほどまでに

幸せなことはありません。

 

実際のLINE

f:id:andreiseiya:20200728200736j:plain

早速、効果を実感して

報告してくれました♪

 

f:id:andreiseiya:20200728200907j:plain


なんと!!
12年ぶりにMサイズのズボンが
履けるようになりました!!

 

 

次はあなたが
変わる番です!
f:id:andreiseiya:20200728201318p:plain

 

 



最後に1つだけ・・・



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


もしあなたが本当に
スキニーを履きたい。

 

痩せて美脚になりたい。


少しでもこう願うのであれば

ぜひこの”ある方法”が書いてある

「美脚ダイエットマニュアル」
受け取ってもらえればと思います。


またこの情報は大変貴重なので
将来的に、有料で
販売しようと思っています。


そのときは無料では
一切受け取れなくなるので

早めに

受け取っておいてくださいね。      

    

            

           友だち追加