「糖質を食べてないのにどうして痩せない?」あの菜々緒が白米大好きなのにスタイルを維持できる理由

んにちは

ダイエットサポーターで

パーソナルトレーナーのSEIYAです。

 

「わたし糖質

全然食べてないのに

どうして痩せないの!?」

 

今そう思いませんでしたか?

 

実は私にもそういう時が

ありました。

 

「糖質が入っている食べ物

全然食べてないのになぁ」

そう思っていました。

 

今は違います。

糖質をちゃんと

食べます。

 

 

ダイエットを教える時も

あなたにしっかりと

糖質を摂ってもらいます!

 

美味しすぎるご飯 (@A5HFWj39QoUdsZb) | Twitter

 

「え!お米も食べていいの?」

良いんです!

むしろ食べた方が

痩せます。

 

しっかりと糖質を摂って

菜々緒のように

ハリがあって

健康的な美脚ボディ」

を手に入れる方法を

公開します。

 

菜々緒、大胆スリットから美脚キラリ!菅田将暉との交際質問に無言 ...

 

想像してみてください。

3ヶ月後に綺麗な美脚で

街を歩いている自分を

最高ですよね。

 

街の男の視線は

全てあなたのものです。

 

3ヶ月後にダイコンのように

太くてブサイクな脚を

隠しながら歩く。

 

さすがに悲しい

ですよね。

 

男性にチヤホヤ

されることも無く

あっという間に

夏が去っていく。

 

これを想像したら

頑張れそうですよね。

 

実現させるには

この記事を読んでください。

 

ビキニをきて

ビーチを歩きたいですよね。

 

美しくて綺麗で

ハリのある

あなたの美脚

 

男性に見てもらいたいですよね。

 

この記事を読めば

叶います。

道端ジェシカ、ビキニ姿でビーチに降臨 圧巻美脚に視線集中 - モデルプレス

 

「絶対に実現させてやる!」

そう思ったなら

ぜひ読んでいってください。

 

菜々緒といえば

スタイルが良くて

特に綺麗な脚が

特徴ですよね?

 

その菜々緒実は

白米が大好きなのです。

 

すごいですよね!

「なんであの美脚を

キープできるの?」

 

そう思いますよね。

 

白米が大好きなのに

あの美脚を維持しているのには

理由があるんです

 

それは

「夜は糖質が

入っている食べ物

を食べない」

 

これだけです!

 

つまりは夜に炭水化物を

控えましょう!

ということです。

 

朝と昼は炭水化物を

我慢しなくて良いんです!

 

かなり嬉しい情報

ではないですか?

 

なぜ夜だけ炭水化物を

抜けば良いのでしょう。

 

それは

夜は寝るだけ

なので炭水化物が

身体の脂肪に

変わりやすい。

 

ということです。

 

朝と昼に食べた炭水化物は

あなたの身体の

エネルギーとして使われます。

 

明日からは朝と昼に

しっかりと

炭水化物を

食べましょう

教えてもらう前と後】じゃこ生七味おにぎりの作り方、ひと手間でプロの ...

 

 

しっかりと糖質も摂って

理想の体を目指していきましょう!!

 

 

andreiseiya.hatenablog.com